世界はいじわるだ。

何もしがらみがなかったら

私たちは出会えなかったのだろうか。

君が、君である限り、

報われない恋。

 

僕にできることはそんなにないかも知れない。でも大事に思ってることはわかってほしい。

 

客観的に聞いたら、

ただのずるい男だ。

 

でも主観的な私は、

ただそれでも嬉しいと思う気持ちを

止められない。

 

昔から都合のいい女と言われてきた。

このポジションが私の普通。

好きな男に尽くして不幸な方が、

好きでない男に尽くされて生きるより、

リアルなんだ。

 

最悪なのは、私だ。

ただのわがままだ。

わかってる。そんなこととっくに。