2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちがあふれる

一緒にいるだけで、 心がまあるくなれる。 やさしくいられる。 さっき会ったばかりでも、 また会いたくなる。 その声が聴きたい。 笑顔が見たい。 あふれる気持ちとともにいる。 今日もその気持ちとともに寝る。 愛してる。

触れられない距離

それはそれでその距離も 楽しめるくらいの大人。 そばにいられるだけで 君の温度が伝わる。 ここにいていいと 言われている気がして、 安心して隣にいられる。 いつもと違う場所で会う彼は いつもと違う表情で、 よく笑ってくれる。 君の心が穏やかで、 君の…

会いたい会いたい今すぐにでも

明日は会える。 今週は長かったなぁ。 でも忙しすぎて 寂しがる余裕もなかった。 でも会えるのはとてもうれしい。 早く明日になあれ。

君以外の人に。

ほめられても 愛されても 意味がない 君がわたしの存在を ただ認めてくれたら それでそれだけでいい わたしの頭の中の9割9分が 君で埋め尽くされている 会いたい 愛してる

ケンカした。

恋人でもないのに、 気持ちをぶつけあう。 傷つけあう。 泣いた。 泣かれた。 ただ抱きしめたかった。 抱きしめられたかった。 それでも、それができない二人。

そっけないなぁ。

ほんとそっけないなぁ。 泣けるよ。 どうしちゃったのかなぁ。 気持ちを保つのが苦しい。 なんでこんな気持ちになっちゃったかな。

それぞれの人生があって。

見えない世界がある。 家族でもないので、 今、彼が何をしているのかも わからない。 それぞれの人生があるから。 仕方ないよね。

声が届かなくなる

遠いなぁ。 ただただ遠い。 気持ちがわからない。 こんな気持ち、高校生のときみたい。 愛してる。 愛してる。 愛してる。

胸が苦しいな

どこまでいっても ただの友達 ただの先輩 ただの、ただの、通りすがり。 あの人にとっては、 ただのその瞬間の利用価値。 会いたい。 声が聞きたい。 ただ、そばにいてほしい。

土曜の夜と、日曜の。

あなたがいつもほしいから。 ただそれだけ。 会えなくてもいい。 声が聞けなくてもいい。 今、何を考えているのか知りたい。