ただきみを愛してる

きみを思い浮かべる。

きみに思い浮かべてもらえるように

きみに会うときは、かわいくありたい。

きみのこころに残るように。

何をしていても心がきみにつながっていく。

片時も記憶から離れない。

だから寂しくないのかな。

 

メールが距離を縮めている。

メールをしない日はない。

親密になったあの日から。

親密になったのもメールだけれど。

 

人見知り同士の恋は、

メールが中心。

会うと恥ずかしくてお互い言葉が出ない。

会うと人目があるので親しくできない。

 

それでも漏れでる何かで

何かがバレてしまいそうで、

それが何も悪いことをしていなくても、

なんとなく隠したくなる。

 

気持ちだけ、つながっている。